

ボーイズキャピ!’16夏

こんにちは、アシスタントです(・Д・)ノ

遅くなりましたが、7月25日発売の「ボーイズキャピ!’16夏」にて

新連載「童貞に愛なんて叫べない!」が始まりましたヾ(o´∀`o)ノ

Cole9c5WIAA8gDA.jpg

しばらく続くと思いますので、皆さまよろしくお願いします(*・`ω´・)ゞ


Chara Selection 2016.9 (キャラセレクション)

こんにちは、アシスタントです。

7月22日発売の「Chara Selection 2016.9」 (キャラセレクション)にて
ポスターを描かせて頂きましたー。(・Д・)ノ

cover_charas.jpg

もしよかったら、お手にとってやってくださいヾ(o´∀`o)ノ

いいもんわるもん

こんにちは!アシスタントです(・Д・)ノ

芳文社様より3月29日に、「いいもんわるもん」の単行本が
発売になりますヾ(o´∀`o)ノ

00055533_XL.jpg

詐欺師とエリート刑事のお話です。
皆様よろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ

GLOW!2巻

こんにちは、アシスタントです。

一迅社様より、GLOW!の2巻(最終巻)が1月30日に発売となります(。>ω<。)ノ
今回は、通常版と特装版の2本立てとなっております。

<通常版>
f8abff263479a689944062ff17da1bd8.png
amazon リンク


<特装版>
fc9ce951c016fed6c581f3121a87d860_20160127230431877.png
amazon リンク


特装版は、一迅社様で発売した
・どうにもなんない相思相愛
・恋する二人の体温
・GLOW!
これらに登場するキャラによる特別エピソードを収録した
32P小冊子付きとなります。

d94e361f4074132f206eecc405f2bdb0.png

また、描き下ろしペーパーは3種類ありまして、

・アニメイト
・文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト
・中央書店サンモールC.C.店(コミコミスタジオ)、芳林堂書店 ※一部店舗除く(ホーリンラブブックス) <共通ペーパー>

それぞれで、違う書き下ろしのペーパーになっております。
是非、お手にとっていただけると嬉しいです(*´ω`)┛

喰らい殺す神の嫁

こんにちは、アシスタントです。

早速ですが告知をさせていただきます。
1月25日ガブリエル文庫より発売されます村樫一心様が
お書きになった小説「喰らい殺す神の嫁」の挿絵を担当させていただきました。

無題
amazon

村樫一心様の小説は物凄く面白いので、是非皆様
お手をとっていただけると嬉しいです。(。>ω<。)ノ

BOOK
Twitter
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このページのトップへ
