

いいもんわるもん 最終話

 こんにちは、アシスタントです。

12月25日に芳文社様より発売になりました「ボーイズキャピ`16冬」にて
前回告知させていただきました「いいもんわるもん」の最終話が掲載
されております。

無題44

よろしければ、お手にとっていただけると嬉しいです。


GROW! act.11

こんにちは、アシスタントです(^-^)/

11月30日に一迅社様から発売されました「gateau1月号」にて
GROW!の11話目(最終回)が掲載されております。

無題


もしよろしければ、お手に取っていただけると嬉しいです。

また、本誌の方で「GROW!2巻」に関しても告知していただいております(*´ω`)┛
正式に決まりましたら、またブログ等で告知させていただきますね(*・`ω´・)ゞ

いいもんわるもん 第1話

こんばんは、アシスタントです。

本日、7月25日に芳文社様より発売になりました「ボーイズキャピ!`15夏」にて
先日まで花音にて掲載していただいておりました「いいもんわるもん」が新章(1話目)が
掲載されております。(こちらから初めて読んでいただいても話はわかると思います)

今回は巻頭カラーも書かせていただいております(^^)

もし、よろしければ、お手に取っていただけますと嬉しいです。

キャピ

ボーイズキャピ!14秋号

こんにちは、アシスタントです。

大変おそくなりましたが、9月25日に発売された
ボーイズキャピ!14秋号に、和菓子屋の跡継ぎ高校生たちの漫画
「恋をひとくち」が掲載されております。

ボーイズ キャピ! 2014年 11月号 [雑誌]ボーイズ キャピ! 2014年 11月号 [雑誌]
(2014/09/25)
不明

商品詳細を見る


次回からは、発売日付近にはご案内できるように頑張ります。
BOOK
Twitter
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このページのトップへ
