

いいもんわるもん 最終話

 こんにちは、アシスタントです。

12月25日に芳文社様より発売になりました「ボーイズキャピ`16冬」にて
前回告知させていただきました「いいもんわるもん」の最終話が掲載
されております。

無題44

よろしければ、お手にとっていただけると嬉しいです。

GROW! act.11

こんにちは、アシスタントです(^-^)/

11月30日に一迅社様から発売されました「gateau1月号」にて
GROW!の11話目(最終回)が掲載されております。

無題


もしよろしければ、お手に取っていただけると嬉しいです。

また、本誌の方で「GROW!2巻」に関しても告知していただいております(*´ω`)┛
正式に決まりましたら、またブログ等で告知させていただきますね(*・`ω´・)ゞ

BOY'Sピアス 2016年1月号

 こんにちは、アシスタントです(^-^)/

11月24日にマガジンマガジン様から発売されます
「BOY'Sピアス 2016年1月号」にて、裏表紙を描かせて頂きました(*・`ω´・)ゞ

テーマじゃ初詣で、宮司の息子が巫女姿となってかりだされたところを
高校時代の同じクラスだった篤人に見つかって・・・というような
イラストを寄稿させていただきましたので、良かったら見てやってください♪(/・ω・)/ ♪

GROW! act.10

こんにちは、アシスタントです。

10月30日に一迅社様から発売になります「gateau12月号」にて
GROW!の10話目が掲載されております。

また、今回は表紙も描かせて頂きました(」*´∇`)」

gateau.png

もし、よろしければ、お手に取っていただけますと嬉しいです。


いいもんわるもん 第2話

 こんにちは、アシスタントです。

9月25日に芳文社様より発売になりました「ボーイズキャピ`15秋」にて
前回告知させていただきました「いいもんわるもん」の2話目が掲載
されております。

もし、よろしければ、お手に取っていただけますと嬉しいです。

aki.png

BOOK
Twitter
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このページのトップへ
